サイモンズカードについて


『サイモンズカード』は野球協議会のオフィシャルカードです。


サイモンズカード

NPO法人北海道野球協議会では「オフィシャルカード」を発行することになりました。
このカードは全国共通のサイモンズポイントカードと提携し、野球協議会関係者ならびに、野球協議会を応援下さる方なら何方でも持つことが出来る便利なカードです。
このカードはクレジットカードではありません。現金ポイントカードですから、子供さんからお年寄りまでどなたでも持つことができ、異業種間でポイントが貯められる便利なカードです。
そして、このカードにはいろいろな特典があります。その中でも、野球協議会が㈱サイモンズとの提携を決めた大きな理由は、皆様が万一、ご利用にならなかったポイント(失効ポイント)は全て野球協議会へ戻ってきます。つまり、寄付されることになります。
一人でも多くの方が利用し、その多くの方々の善意として失効ポイントが出た場合には、それが全て、野球協議会の活動費として使うことが出来るわけです。更に素晴らしいことは、持続可能なシステムである点です。皆様方が使い続ける限り、失効ポイントは発生する可能性があり、発生する限り寄付されることになります。その費用は、皆様もご存じの通り青少年育成のための基金となり、私達が目標とする様々な活動の手助けとなります。
どうか一人でも多くの方々にご理解を賜り、このオフィシャルカードを持ち、ご利用下さることをお願いいたします。

重ねてのお願いですが、㈱サイモンズはこのカードが利用できる加盟店を募集しています。 加盟店が増えることは利便性が増すことになり、やがて私たちにも大きな実りとして戻って参ります。また、加盟店になると既存の加盟店様のお客様獲得になり、売り上げ増も期待できます。このように関係者すべてにメリットがあるシステムです。 野球協議会としましては、資金源獲得のためポイントカード利用の普及に努めて参りたいと考えております。

多くの皆様方のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サイモンズポイントカードの使い方


カードの使い方

Merit-1 業種を超えた「共通ポイント」!

あなたの街のあのレストランから、旅行先のあのホテルまで。サイモンズのポイントは、いろんな業種の加盟店で使える共通ポイント。まさに、みんなが待ってたオープンなポイントサービスです。

Merit-2 現金でもクレジットカード払いでもOK!

現金払いでも、クレジットカードでのお支払いでも、もちろんポイントがたまります。※
※加盟店により異なる場合があります。詳しくは加盟店へお問い合わせください。

Merit-3 年会費、永年無料!※

サイモンズ・ポイントカード入会申込書にご記入いただければ、ポイントカードをその場で発行。今日のお買い物から、もうポイントがたまります(「クレジット機能なしポイントカード」の場合)。
※一部の加盟店ではカード発行手数料をいただく場合があります。詳しくは加盟店へお問い合わせください。

Merit-4 豊富な商品や航空券との交換も可能!

サイモンズはポイント交換のサービスもユニーク。ポイントに応じてお好きな商品が選べるカタログを手に入れたり、お得な海外格安航空券の購入に充てたりもできます。
詳しくはサイモンズウェブサイト(http://www.symons.co.jp/)をチェック!

よくあるご質問


Q:どこで使えるの?

A:サイモンズ・ステッカーが貼ってあるお店で使えます。ご利用できるお店はサイモンズのホームページでも紹介していますので、ぜひアクセスして下さい。
加盟店はいろんな業種でどんどん増加中ですからポイントもぐんぐんたまります。
※ポイントの加算、利用の対象外となる商品、サービスがあります。また加盟店によっては累積されたポイントを利用できない場合があります。

Q:ポイントはいつからたまるの?

A:クレジット機能なしのポイントカードは、発行したその日のお買い物やご飲食から、たまります。
クレジット機能つきカードの場合は、まずお申込みいただき、お手元にカードが届いてからお使いいただけます。

Q:ポイントの加算は?

A:ご利用代金100円につき、1ポイント差し上げます。
お会計の前に、カードを店員にお渡しください。
※一部の加盟店においては付与ポイント数が異なる場合があります。

Q:たまったポイントはいつから使えるの?

A:加算されたポイントは、翌日※からご利用いただけます。
お会計の前に、サイモンズ・ポイントカードを店員にお渡しください。1ポイント=1円としてご使用いただけます。
※一部の加盟店では相当な期間を要する場合があります。また加盟店によっては累積されたポイントを利用できない場合があります。予めご了承ください。

Q:誰でも入会できる?

A:クレジット機能なしのカードなら、どなたでもご入会できます。
詳しくはサイモンズ・ポイントカード会員規約(http://www.symons.co.jp/memberrule.php)をご覧ください。

Q:たまったポイント数を確かめたいときは?

A:お好きな方法でご確認いただけます。 お店のレジでカードをご提示のうえ、店員にお尋ねください。
下記のPCまたはモバイルサイトで、24時間いつでもチェックOK。
パソコンでポイント照会(http://www.symons.co.jp/)
モバイルでポイント照会(http://www.symons.co.jp/m/)
※パソコン及びモバイルサイトでのサイモンズポイント照会をご利用いただくには、入会のお申込みから1ヶ月程度時間を要する場合があります。予めご了承ください。 QRコード

私たちは北海道のアマチュア野球を応援しています!


ファイテン 土屋ホーム ミズノ株式会社 さっぽろ厚別通整形外科・さっぽろ厚別通内科
野口観光 株式会社LEE不動産 エーベル・バイオクリーン株式会社 ホテルノースシティ AEI INTER WORLD 北海道ブレイス 株式会社須田製版

NPO法人 北海道野球協議会 事務局


〒060-0004  札幌市中央区北4条西6丁目1 
毎日会館B1F
 Tel:011-281-5589 / Fax:011-281-2789
 E-mail:mail@npo-89kyougikai.or.jp

お問い合わせはこちらから